忍者ブログ

必勝の方法

「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両



これまで、打ち出しているのに入賞せずにデモ画面に戻ってしまう。
と、そんなことを経験した方も多いと思います。
今回の「大海-3」は、そのストレスを解消しています。

保留ランプが8個もあってその保留8個が満タンになり、しばらくは打つのを待たなければいけないほどです。
この海は、これまでのボーダー数値を根こそぎ変えることになりそうです。

その上に、連チャンがものすごいことになっています。
連チャンの継続数はミドルスペックの概念を越えるほどでマックス台か?と、勘違いしそうです。

特別な優秀台ではない、「普通の子」とでも言うような台でも10連チャンは起こります。
4年ほど前から始まった業界の大改変で、また新しい流れが始まった感じがします。

しかし、実はこの「大海-3」はよく回り、よく連チャンする代わりに
恐ろしいハマリが口を開けて待っています。

画像の説明
1000回転なんて珍しいことではありません。
私が見た最大ハマリは2235回転でした。

折角、確変当たりをゲットして9連チャンしていたのに・・・
出玉を全て呑まれて、さらに追い銭をしています。

この機種はミドルスペックの確変機です。
スペックは1/348.6で、それほど深いハマリがあるはずはないと思うのですが・・・。

こんなにハマリ台が目立つのは、ストレスフリーでよくまわるからなんですね。
「皆が打ち込むから私も打ち込むって感じでしょうか?」


しかし、いくらボーダーが良くっても流石に1000回転はまわしすぎだとは思いませんか?


実は、私にはどんな台が1000回転ハマリに入るのかが分かります。
どんな台ならば連チャン後も追い込みをかけても良いのか?
どんな台が、これ以上追い込むのは危険なのか!それが分かります。


「大海-3」は次の3つのポイントを押さえると楽しく勝てます。
1・台選びの眼力を磨くことです。
   とっても楽な台選びのポイントを教えます。

2・「見切り千両」・「追い込み万両」で、台とのつばぜり合いに勝つことです。
   「大海-3専用の羅針盤」で、千両・万両お好きな方を獲得して下さい。

3・今回メーカーが新しく作り直した、出目演出を覚えることです。
「ノーマルリーチ半コマ外れ」の扱い方も変わりました。
   この演出を見切ることで、1000回転ハマリから逃げることも可能です。

今回の「大海-3」は、この機種独特の新しい出目演出を開発しています。

その演出の効能効果を知った人と知らない人では、勝敗に大きな差が出ます。

連チャンが終わって止めた直ぐあとに、もっと大きな連チャンをオカマされてしまいます。

反対に、次の連チャンが来るはずだと思って追い込んで出玉全てを呑み込まれる事故が後を断ちません。

だから、勝っても負けても一日中回している人もいます。
「それもいいでしょう。」

しかし、それでは体は頑張ってもお財布は頑張れないでしょう。
この機種はそんな機種です。

そこで、止め時・攻め時の見切りが勝敗を分ける機種なのです。

私自身「見切りと追い込み」を適切にすることで、19連チャンをゲットした次の日には、自己ベストの24連チャンを経験しています。

この機種の怖いところは「当たる気がしない!」と感じて、止めたあとで直ぐにオカマされることが多いところにあります。

画像の説明
だからと言って、まわしていると・・・
どこまでもハマッテ行きます。;そんな機種なのです。
「大海-3」は、どこまで追い込みをかけるか!

どこで引くか?

この見切りと追い込みのサインを知るか知らないか!

これが勝敗の分かれ道です。

画像の説明
しかし、大爆発した時のあの高揚感!
意地と根性をカケテ・・・

あのヒリヒリする様な・・・
崖っぷちに立っているような緊張感・・・

それを味わうことが楽しくてパチンコが止められない!
と、言う方もいます。

しかし
打つことではなくて、勝つことに喜びを見出すパチンコをお薦めします。
いや、もっと言えば、勝てる台を探すことが楽しくて止められない!
そんなパチンコライフがあなたを危険から救います。


そんな方法なんて・・・ある訳ないじゃん!
そんな声が聞こえて来そうです。
実は・・・あるのです。

パチンコ黄金率は開発されてから間もなく10年になろうとしています。

パチンコ台は次から次と新台が発表されて来ましたが、今回の「大海-3」はまるでパチンコ黄金率で攻めて下さい。と台が言っているようです。

そう言いたくなるほど相性がぴったりなのです。

それはそうです!
パチンコ黄金率は「新海物語」を解析することから産声をあげたのですから。

画像の説明
しかし、メーカーも10年前と同じものを出すわけがありません。

気づかないところに仕掛けを入れて、飽きさせないような演出を盛り込んで1000回転ハマリに静かにお誘いします。
そのハマリで回収をしないと次の大きな連チャンを演出することができないからです。

多くの方はそこを超えても打ち続けますが、
「大海-3攻略」 見切り千両・追い込み万両を知った人だけが、
そのハマリを避けて連チャンだけを拾うことができるでしょう。
その全てを教えているのが
「CR大海物語-3攻略」 見切り千両・追い込み万両(本書)です。


「黄金率データ」+「羅針盤」+「演出傾向」=勝利♪

1・パチンコ黄金率で優秀台を見分ける。
2・HOTポイントと「大海-3専用羅針盤」で、見切り千両と追い込み万両のポイントを見分ける。
3・演出バロメーターを覚えて、ハマりサインを見極める。
この方式を活用した人が勝利に近づきます。
この三方から現在滞在する周期や状態を推察しながら打つことで、勝率UPを図ることができます。
これを知ることで、どの台をどこまで打つべきか?が分かります。
これを知ることで、どの台が触ってはいけない台なのか?が分かります。
大凡ですが、これらを予知・予測するのが【特典】の「大海-3専用羅針盤」です。
「大海-3専用演出バロメーター」と併せてお使い下さい。座礁事故から逃れることができるでしょう。
朝一から打ちたい人も、今回の「大海-3」はとても打ちやすくなっています。
あるホールでは、朝一200回転までに初当たりをする台が48%ありました。
夕方から打ちたい人には、絶好のお小遣い稼ぎ機種が「大海-3」だと言えます。



>>>「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両










PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R