忍者ブログ

ナオヤ書店

競馬でボロ儲け プレミアムホースロジック



私はプログラミングを駆使して超高度な分析をし馬券が上手い人が増えてくるのではないかと考えていました。

しかし、何年たっても私にとって競馬が利益を出しやすいギャンブルであることに変わりはありません。

最近になって思うのは、それは「オッズ」を使っているからではないかと思います。オッズを使っていない方々はディープインパクト産駒はどのように活用すれば良いのか、馬場が新しくなった、今年の芝は例年より状態が良いなど、毎年変化する競馬界の動きを常にキャッチしなければなりません。

一方で我々オッズ派はそのような心配はありません。

なぜなら、そのような競馬界の変化がオッズに反映されているからです。

つまり、一度オッズをマスターすれば今後も通用し続ける可能性が高いということです。

今回いつものようにソフトではなく馬券術を提供したいと思ったのは、そんな普遍性のあるオッズ競馬をあなたにマスターして頂きたいと考えたからです。

そのために、ただ買い目の選出法を掲載するのではなく、なぜそのような選出法を採用したのか、しっかりと解説させて頂いております。

プレミアムホースロジックを通して普遍的な馬券力を身につけて頂ければ幸いです。



>>> プレミアムホースロジック




PR

コメント

プロフィール

HN:
kanzaki
性別:
非公開

P R